出張2日目 今日も仲間とランニング(笑)

2014.10.07 (Tue)

走れる公園を見つけてからホテルを探す 次郎です(笑)

今日は午前中に豊洲のオートバックスさんの東京本社、午後から
墨田区、荒川区でメンテナンス!

15時半に終了し、群馬県の伊勢崎市へ。
なんやかんやで、18時半に到着!

ホテルの駐車場には・・・

なんと、2012年の2月から群馬県高崎市に単身赴任している
“ごっちゃん”こと後藤さんがいるではないですか(笑)

南大阪マスターズのチームメイトです。

僕の伊勢崎出張を嗅ぎ付けて・・・
ではなく、2,3日前に連絡してました(笑)

昨年来たときは、夜ご飯だけ一緒に食べたけど、今回は
僕の夜練にお付き合いしてもらいました。

伊勢崎市の陸上競技場がある何とか公園へ!
この辺のランナーの練習場所かと思ったら、ランナー少なかったわ(笑)

ジョグのつもりが、ごっちゃんのペースが速いやん!
6分ペースのつもりが5分ちょいくらい。

結局、刺激の300m流しを3本入れて、ジョグで終了。

ということで、色んな所に仲間がいて幸せな 次郎でした(笑)

これもランニングという共通点があってのこと。

しかも、皆本気で取り組んでいるからね!

ごっちゃんは予定では、年末には単身赴任生活を終えて
大阪に帰るようです。良かったね。


本日 夜練 ランニング 10.08km
53分17秒 5分17秒/km

途中300mのストレートで流し3本!
もう、火曜日からしんどいわ(笑)

それでは!
22:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1801-889d0279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |