09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

半年後に届いた “ブルベカード” !

2014.10.09 (Thu)

結構疲れ気味で、朝のランニングはヨレヨレだった 次郎です(笑)

そんな中、外環の南阪奈道の手前で・・・
Yクリニックのバンが信号待ち。
おっと、ふみえちゃんとこのクリニックやん、と思っていると、
助手席から 「次郎さ~ん」 と、元気な笑顔でふみえちゃんが!

そこかしこにチームメイトが居る環境、ありがたいね(笑)

さて、出張から帰ると、春に参加したブルベカードが届いているじゃ
あ~りませんか(笑)


フランス本部の承認シールが貼られたブルベカード!

そう、超山岳の200kmブルベ、BRM406でした。

詳細は以下↓のブルベレポートを!
BRM406 ブルベレポート

エントリー77
DNS 32
出走 45
完走 24
完走率(出走ベース 53%)
完走率(エントリーベース 31%)
DNF 17+認定外完走 4

まさに、過酷という言葉がふさわしいブルベでした!

思い出しても楽しかったよ。いつもの練習仲間のTTさんと走れたしね!
そうそう、そのTTさんは先週の山岳グランフォンドin吉野の、
スーパーロングコースをしっかり完走したんですね。。。

台風の影響が懸念される中、さすがの完走ですね。。。
許されるならば、すでにランナーの僕も走りたかった(笑)

ということで、明らかに風邪気味の 次郎でした。
朝から頭が痛いし、今も痛いから。。。

なので、葛根湯を飲んでおきましたとさ(笑)
早く寝なければ・・・週末の30km走があるしね!

本日 通勤 ランニング 19.37km
往路 9.23km 54分44秒 5分56秒/km
復路 10.14km 57分12秒 5分38秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
20:40  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

TTさん完走、流石ですね。

宜しくお伝えください。

大台ケ原の走り見てたら当然ですね!


おっと、次郎さんもブルべカードおめでとうございます。

来年も奈良山岳練宜しく・・・
gen |  2014.10.10(金) 20:51 | URL |  【編集】

genさん TTさん頑張りました(笑)

ほんとに流石な走りですよ、TTさんは。

そんなTTさんも、春に走った初ブルベでギリギリの
完走を果たすも、それから自身のポジションを見直したりして
何だかんだ速く走るための努力をしていたんですね!

だから、これかもまだまだ強くなることでしょう。。。

また、一緒に走りましょうね。
来年の3月以降に(笑)
次郎 |  2014.10.12(日) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1803-cf1c89b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |