09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お久し振りのご飯当番(笑)

2014.10.13 (Mon)

しばらくご飯を作っていないと、今更作るのが
かなり面倒な 次郎です。。。

仕事が忙しかったのか?練習がハードだったのか?
なぜだかご飯当番をしていなかった。。。

それで、本日タイミング良く当番に・・・?

娘が、「次郎のパスタが食べたい」と。。。言ったおかげでね(笑)

なので、台風が来る前に無事帰宅し、材料を揃えて作ってみました。


たらこのクリームパスタ!

かなり贅沢なレシピなので、まあええ感じになってます。

玉ねぎが2倍、たらこが3倍のボリューム仕様!

あとは、クックパットのレシピを参考にして適当に作ったけど、
具だくさんにすればかなり贅沢仕様になるもんね。。。

ということで、正直ご飯作るのん面倒だったけど、
夕方にアルバイトの間休憩に、自分のご飯(卵焼きですけど・・・)を
作っている高2息子新くんを見ていたら、俺もちゃんとしないとね、と
思わされた 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 20.57km
往路 10.22km 56分47秒 5分33秒/km
復路 10.35km 54分14秒 5分14秒/km
※帰路は300m流し2本してから、
石川ラスト1㎞ 4分14秒!
向かい風がきつすぎて進まんわ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:40  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1807-2db59e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |