おっと、久しぶりの体脂肪ひと桁だ!

2014.10.19 (Sun)

今日もしっかりお仕事の 次郎です。。。

面白いことに、9月上旬からランナーにシフトしてしっかり
走ってきたつもりだけど、少しずつ、本当に少しずつ脚が
できてくるようです。。。

人間の身体って面白いよね。
甘やかさないで鍛えれば、そこそこの身体になるみたいだから!
大事なことは、鍛える事ですね(笑)

まあ、毎シーズンこんな感じですが・・・

そんな感じでシーズンが深まるごとに速くなれば良いんだけどね(笑)

そして、夕方に帰宅して疲労を抜くためにゆっくりと電子風呂に入る。。。
これがまた、週末のお楽しみですよね(笑)

はい、電子風呂とは数千ボルトの高電圧でチャージされながらお風呂に
入ることですね!

それに、週末に仕事してからのお酒はとっても美味しいからね。。。

はい、本題です。

今日の体重が62.00㎏で体脂肪率が何と9.6%でした(笑)

ただ、それが嬉しくて今日の記事になったんですね(笑)

ということで、週末休まずに仕事していれば良いことあるかな?
の 次郎でした。。。

本日 通勤 ランニング 19.46km
往路 9.28km 51分15秒 5分31秒/km
復路 10.18km 55分48秒 5分29秒/km
※これで、今週も130km走れたかな。。。
出張がない週はこのくらい走れそうな身体になってきたね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
19:35  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1813-cb0f6d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |