新しいユニフォームが完成!

2014.10.20 (Mon)

今日から疲労を抜きつつ・・・な感じの 次郎です。

幾らシーズン序盤だからと言ってもそこそこの結果を残さないと
いけない大阪マラソンが週末にあるからね。。。

そこで、難しいのは筋肉的に緩めすぎてもいけないし、負荷が多くても
ダメなので、適度な調整が必要なんですね。。。

まあ、自分の身体に耳を傾けながら頑張ります(笑)

さて、新しいユニフォームが出来上がりました!


チームメイトである吉田さんのはからいで“ミズノ”ブランドで作って
頂きました。 なかなか良いデザインでオレンジ色が効いている!

タグを見て驚いたけど、Made in Jpan です!
今時の着るものが日本製なんて鎌倉シャツ以来です(笑)

201410201938099b5.jpg
ショーツの縫い目のラインが良いデザインになってるよね!

吉田さん、有難うございました(笑)
サイズも上下Lでピッタリでした。

ということで、普通に最短距離で自転車通勤すると、
こんなに身体が楽なのかと思った 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 16.95km
※いつもの自転車通勤は遠回りして往復30km、
ランの時は20kmだからね!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:26  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様!

これ着て走るんですか?

いいですね~。

当日はここ2年は仲間の応援&写真撮影でしたが今年は多分生駒山系45kmランかも?十三~葡萄~青谷~裏十三
ゆっくり走ります。
多分ですが・・・  生駒から応援してるかも
gen |  2014.10.21(火) 21:38 | URL |  【編集】

genさんの方がしんどそうですね(笑)

何やら気合が入りますが、まだまだシーズン
序盤なので勢いを付ける程度に頑張りますね。。。

しかし、山練習していないから奈良はキツイですね。

今度、生駒練連れていって下さい(笑)
次郎 |  2014.10.23(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1814-09803de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |