オートバックス大阪健康センターさんのメンテ!

2014.10.21 (Tue)

睡眠をしっかり摂って疲労回復を図る 次郎です。

7時間も眠ればスッキリ回復するかも?

はい、今日は朝6時の天気予報を確認しメンテナンスを行うことを
決定しました!

今週しかメンテナンスのチャンスが無いので、早めに済まして
おいた方が良いからね。。。

6時過ぎに自宅を出て会社で荷物を積み込み・・・
再度自宅に戻り朝ごはん補給。。。

そして現場に向かう。。

健康センター設備
オートバックス健康センターさんのメンテナンスです
大東市にあります

電子水をつくるチャージタンクが3000L、出来上がった電子水を
貯めておくプールタンクが6000Lです。

手作りの滑車
この手作りの滑車でたくさんの荷物を引き上げ、下ろすのです

交換するスペアの備長炭だけで150㎏、その他道具等々
いっぱいありますが、力技で上げ下ろししています。。。

今のところこれが良いトレーニングだと思って頑張っています(笑)

まあ、いつものことでこの作業が終わるとグッタリ疲れてしまうんですね。

会社に戻って荷物を片付けて5時40分に帰宅。。。

すぐに着替えて Go running!
昨日走って無いからね。。。

ということで、メンテナンスの仕事は毎年ある程度決まっているので
固定した売り上げに繋がることが嬉しい 次郎でした(笑)

そんな安定した仕事が増えれば、安心してもっと旅に出れるのにね。。。

本日 夜練 ランニング 10.07km
50分45秒 5分02秒/km
※ラスト1㎞の刺激走は3分58秒でした!
そんなに追い込んだ感じでは無かったんだけど、まあまあやん(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
21:40  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1815-b5687539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |