09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

“BRM419 京都400km 大王崎” のブルベカード届く(笑)

2014.10.23 (Thu)

微妙な調整が興味深い 次郎です。
みなさんレース前はどんな感じでしょうかね・・・

僕はやや攻め気味に走ってしまっている感じです(笑)
身体を甘やかせない様にね・・・

さてさて、今シーズンのブルベで初の一晩を越える400kmの
完走を証するブルベカードが届きました!

思い返せば遥か昔のような出来事でしたが、半年前の事でしたね。。。
往復自走で参加したシーズン序盤のブルベですが、真っ先に思い出す
のは、明け方前のバス停での仮眠!

寝袋で寝ても、寒すぎてすぐに目覚めた5時前!

やはり、春先のブルベは寒いことしか記憶にないよ。

そのときのブルベレポート↓を click!
BRM419 京都400kmブルベレポート 前半!
BRM419 京都400kmブルベレポート後半!

しかし、ブルベレポートを読み返すと楽しさ全開ですね(笑)
やっぱり、ブルベは楽しいってことが明らかですね。。。

また、来年3月以降頑張ります。

20141023211355c9a.jpg
オリジナルのオダックス近畿 KNさんバージョンの封筒

20141023211353e62.jpg
いつものフランス本部の認定シールが貼られたブルベカード

今の僕のランナー全開の状況から見て、真反対の感じのブルベが
楽しく思い出された!

ブルベは練習時間や、ブルベ本番の拘束時間がやたらと長いん
だけど、ランニングは練習もレースもさっと終わるので仕事や家庭の
負担も考えなくても良いんですよね。。。

そして、ブルベは制限時間以内のゴールを目指すもので、ランは常に
自己ベストを目指すという進化系な競技なんです!

そんな意味での真逆な競技。。。

それぞれ楽しさがのあるのだけれどね。。。

ということで、ブルベとランの正反対な競技の楽しさは
いつまでもチャレンジしたいものだと思う 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 18.76km
    往路 8.46km 47分08秒 5分34秒/km
    復路 10.30km 55分01秒 5分21秒/km
※ラスト1㎞の半ばから刺激でペースアップ 4分28秒
    ※今日で何とか今月300km(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:15  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1817-986aec17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |