大阪マラソン受付完了!

2014.10.24 (Fri)

仕事の段取りを上手く付けて15時に退社した 次郎です。

中央区の淡路町で、頼んでいた水質検査に必要な試薬を引き取る。
「あっ、富田林から自転車で来られたんですか!」と喜んで頂きました(笑)

ブルベのお話なんかしてみたいけど、収集つかなくなりそうなので、
普通に「そうなんです」とお答えしておきました(笑)

超長距離を走るブルベの事を説明するのは、結構難しいものなんです。

それから、南港の受付会場へ!

これが、結構遠かった!

受付会場に近付いたけど迷子チックになったので、ランナーらしき方に
聞くと・・・

「Oh!」・・・アジア系の方で、「あっちやで」みたいな感じで教えて頂きました(笑)


参加賞のTシャツとゼッケン!

『 A765 』 を前後に付けて走ります!
大阪マラソンのオフィシャルサイトのランナーズアイでチェック
すると、5㎞毎の通過タイムがアップされるようです。

ということで、レース2日前にしては結構走りすぎた 次郎でした!

本日 通勤&淡路町で引き取り&大阪マラソン受付 自転車 85.86km!

ちょっとした週末のショート練習みたいですね(笑)

それでは、大阪が盛り上がる週末を共有してね。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:30  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

明日、生駒練のはずが次男のクラブ(軟式野球)の試合の応援に変更(嫁に釘を刺された・笑)行くんやろな!怖~(笑)

で、阿倍野辺りから応援してます。

では、ベストな走りを・・・
gen |  2014.10.25(土) 17:03 | URL |  【編集】

genさんお父さん(笑)

良いお父さんっぷりを、見せてあげて下さい。

そしたら、阿倍野で交代して下さいね(笑)
次郎 |  2014.10.25(土) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1818-f334e0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |