07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

通勤ランでないと・・・

2014.10.29 (Wed)

朝6時から直行直帰の 次郎です。

今日は丸1日メンテナンスで3件回ってきました。
兵庫県吉川町のオートバックスさんの西日本ロジスティクスセンター。
午後からは、伊丹市の会社さん、そして吹田市の個人様宅でした。

まあ、結構疲れるんですね。。。
なので、17時半頃にそのまま帰宅したんだけど、さあ走ろう!
という気持ちが寒さに、いや、芋焼酎お湯割りに負けてしまう(笑)

ということで、通勤ランしていないと、
練習量が半分になると確信する 次郎でした!

だから、普通に2部練や夜練をしているランナーをリスペクト!
目標に向かう強い気持ちか?はたまた、モチベーションを上げる
強い何かを持ち合わせているんでしょうね。

僕の練習のメインは通勤で成り立っているので、明日からまた頑張ろう(笑)

本日 久しぶりの 完全休養!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:07  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1823-2ef70c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |