平凡な1日を過ごす・・・

2014.11.08 (Sat)

朝一から納品の 次郎です。
西宮でした。。。

そしてお昼前には帰宅。。。

もう、今日は仕事しないで身体を休める1日にしよう、と・・・

とりあえず、たこ焼きを食べたくなったので

チーズをたっぷり乗せてもらいました

うちの奥さんと、娘が居たので3人で頂きました。

そして、本を読んだりしながらゆるりと過ごす。
しかし、うちの奥さんが風邪ひきで弱ってしまっているので、
主夫業をやったほうが良い感じでした。

なので、夕方からは洗い物したり、洗濯物したり・・・
そして、夜ご飯も準備したり。

夕方に新くんが、飲み屋街の流しの感じで帰宅(笑)

自作の三線(さんしん)を肩から下げて何やら演奏しながら・・・

今日は学校の文化祭でクラスで演奏したらしいです。
新曰く、「クラスで一番上手く演奏できている」らしい。

ということで、僕の風邪ひきも明日の朝には回復
しているといいなぁ、と願う 次郎でした。。。

無理してでも30km走しないといけないから。
4分半で走り始めますが、途中で倒れているかも(笑)

本日 完全休養日!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:20  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1833-891dcf6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |