2015年のブルベ開催予定が明らかに!

2014.11.10 (Mon)

もう、すっかり無理しないことが普通になった 次郎です。
そう、焦ることなく体調が戻るまで身体を労わります。。。

そんな折、ブルベではオダックス近畿所属なので、そのオダ近
メーリングリストから来シーズンの開催予定が発表されました。。。
詳細は↓をクリックしてね。。。
オダックス近畿 2015年開催予定

あくまで予定なので変更の可能性はあるらしいです。

来シーズンは4年に1度のPBP(パリ‐ブレスト‐パリ 1200km)の開催年
なんです。なので、8月の開催までにSRを取得しないとPBPを走れない!

まあ、僕はPBPを走る時間的&経済的余裕が無いので関係ありませんが(泣)

そんなシーズンは早い目にブルベの予定がぎっしりあるんですね。
オダ近だけでなく、他の主催ブルベでも同様ですね。

そこで、興味深いのが、
BRM502 近畿300km 枚方
5月2日(土)0時スタートで近畿地方の中央部・南東部を走るコース!
同日20時三重県の松阪ゴール。

BRM503 近畿400km 松坂
5月3日(日)14時に松阪スタートで岐阜‐富山‐石川‐福井と霊峰白山を
中心に走り4日(月)17時福井県勝山ゴール。

BRM505 近畿600km 福井
5月5日(火)4時に福井スタートで日本海を西進し鳥取砂丘を経て兵庫県内
を南下、東進し枚方ゴールが6日20時!

1週間でSRを取得するヘブンウィークには200kmが足りないけど、オダ近
では初となる?素敵なウィークになりそうですね。。。

7年連続SR取得するには手っ取り早く、過去経験したことが無い
連続的ブルベなので是非とも参加しないとね。。。

あと参加したいのは、BRM523 近畿600km 京都
久御山~豊能~柏原~神鍋~鳥取~北栄~大山寺~蒜山~鏡野~
平福~加西~宝塚~久御山
その感動的なコース概要・・・

2015年PBPへ向けて京阪地区のランドヌールを育成すべく、久御山で
始まった京都BRMプロジェクトも丸4年が経ちました。 沢山の人がブルベを
始め、沢山の人がSuper Randonneurの称号を帯び、PBPへ向けて今また
最後のBRMへと挑もうとしています。 京都久御山をいつもの通り出立し、
大阪に入って枚方大橋を渡ります。 北摂を縦断し、丹波篠山から遠坂峠を
越えて但馬の地へ。 神鍋高原を越えて、鳥取砂丘を抜けて、遠く目指すは
伯耆大山。 復路は蒜山高原から美作を抜けて、中国自動車道沿いに播磨
を横断、三田、宝塚を抜けて再び枚方大橋を渡り久御山へと帰還します。
この道が例え大洋に阻まれようともその志はきっとパリへと続いていること
でしょう。

BRM530 近畿400km 金沢 能登半島1周

そう、あとできるなら基本的な、
BRM425 近畿400km 泉佐野 和歌山1周
BRM606 近畿600km 泉佐野 紀伊半島1周
ですかね。。。

ということで、ブルベ7年目、毎年テーマ?目標があり、
楽しみなことが多い 次郎でした(笑)

本日 通勤 ごくゆっくり自転車 17.87km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:55  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1836-9b59263b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |