“Def Tech BEST MIX” のCD最高!

2014.11.23 (Sun)

今日は出張前なのでがっつり仕事の 次郎です(笑)

神戸走りたかったけど、体調不良だからしゃーないよね。。。

はい、そんな時はテンションを上げる音楽があれば大丈夫(笑)


先日 amazon から届いた!19日発売だから予約注文しておいた(笑)
夏休みに家族旅行した鎌倉でビーチライブしていた“Def Teck”!

↓をclick
鎌倉旅行の時のブログ

初回限定盤でPVのDVDまでついている(笑)
これまた最高です!

出張の時はロングドライブやから質の良い音楽があれば助かります。

ということで、No music no life!の 次郎でした(笑)

本当に下がった時には音楽に助けられてます。
だから、今DVD見てるし(笑) まあ、いろいろあるよね。

本日 REST!

多くの人に感謝!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:20  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは。
そうですか神戸辞退されたんですね。

私は今回もサブスリー出来ませんでした・・・
3時間4分台。
起伏に負けました・・・サブスリー失敗8回目です泣
かなりガックリきてますが、また一から出直します。(練習しかないし、走るの好きだし)


次郎さんは次は奈良ですね?
応援しています。
たーちゃん |  2014.11.24(月) 12:42 | URL |  【編集】

たーちゃん 早く!

たーちゃん、早くサブスリーしてくれないと気を使って僕がサブスリー
できないやん(笑)

だから、今シーズンで頼むよ!
たーちゃんがサブスリーするまで、たとえ2時間半でゴールできそうでも
ゴール前で座って待ってるから(笑)

でも、奈良では無理です。篠山で目指します!
次郎 |  2014.11.24(月) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1850-f25bbf6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |