出張1日目 夕方におじさんのお顔を見に行く。

2014.12.04 (Thu)

2時起床の 次郎です。

先週に引き続き東京都国分寺市への出張!

先日のメンテナンスでタンク内から取り出した備長炭を
清掃・煮沸・天日乾燥させタンク内に戻します。

9時半から3時半まで体力全開で作業し、その後おじさんの
自宅へ。現場から3kmちょいです。

先週の出張ブログで書いた美容学校の校長先生です。

しっかり、ご挨拶させて頂きました。。。
そして、色々な素敵なお話をお聞きしました。

それから、このエリアでの常宿に入ると、広い部屋に
変更しておきました、って(笑)

そのリラックス出来るダブル的な広いお部屋で・・・

パイナップルジュースを飲みまくる!

昨日、チームメイトの安藤さんから、愛のlineが届いた!
なんと、パイナップルジュースを飲むと、咳が治りやすい
らしい!

だから、立川駅前のちょいと高級目のスーパーでゲット!

でも、その前に、これを(笑)

加賀纏(かがまとい)純米大吟醸

出張の時は、ホテルで読み物ばかりしているので、
ついついお酒が進むんですね(笑)

普段の自宅では、うちの奥さんとなんやかんやのお話
タイムが多いので、それが当たり前になっているけど
出張時は時間をもて余す感じなので、読書三昧になります。

軽めの夜ご飯で生ビール2杯、ホテルで缶酎ハイロング2本、
そして、300mlの日本酒で〆!

ということで、如何におじさんが多くの方に愛され、
素晴らしい人であったことを改めて知った 次郎でした。

本日 完全休養!
今日、休むために日曜日から4日連続走ったのさ(笑)

それでは!
スポンサーサイト
21:18  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1861-a92e1b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |