出張2日目・・・

2014.12.05 (Fri)

今日も国分寺で仕事の 次郎です。

ポンプからの僅かな水漏れを発見!
持っていた材料で上手く修理出来ました(笑)

メンテナンスの時は想定外のトラブルが
たまにあったりするけれど、毎回なんやかんと
上手く対応出来るものなんですね。

そして、夕方からはおじさんのお通夜。

現場から3kmとすごく近い所で行われます。

美容専門学校の校長とういう公の立場の関係者が
多数お見えになりました。そして、現役の生徒さんも
600名が来られました。

総勢1000名以上が来られたようです。

そして、一番驚いたのが供花の多さ!
155もの綺麗な供花が豪華に並んでました。

親族席で御焼香される方をずっと見ていました。
涙ぐんでいる方がとても多かったんです。
中には号泣している人も。

おじさんのお知り合いで、当社の25年からの
お客様もお越しになられていたので、ご挨拶
させて頂きました。

ということで、おじさんを誇りに思う 次郎でした。

それでは!
スポンサーサイト
23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1862-2932e16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |