ブルベのルートは仕事にも使えるし(笑)

2014.12.12 (Fri)

5時半起床、6時前出発の 次郎です!

三重県明和町でメンテナンスです。松阪の少し南。。。
11月末の三重県・愛知県の出張シリーズの時に済ませて
おきたかったけど、ご都合が悪かったのでペンディング!

それで、本日朝一でお伺いしました。

そこで、本日の話題!普通に名阪国道から伊勢自動車道を
通れば良いのだけれど、ブルベ的なルートを検討してしまう(笑)

だから、名阪国道の中瀬インターからR163で下道を走る。。。
高速はスピードが出て早いんだけど、遠回りなんです。
なので、例の下道は直進的な最短ルート!

そんなブルベなルートが一番実用的だね。。。

そこで、思い出した春先の400kmブルベ・・・

三重県久居市と伊賀市を結ぶ長野峠

20141212192747241.jpg
未明の時間帯、このバス停でシュラフにくるまって仮眠!

思えば、ブルベや練習でこの辺りはよく走っているけど、
日帰りでのコースなのでホームですね。。。

20141212192746e32.jpg
伊賀市辺りはよく走るコースで、盆地ならではの見晴らしの良い
風景が印象的です!

ということで、左足首の違和感が・・・な 次郎でした!

本日 自転車 通勤復路のみ 10.47km
夜練 ランニング 2.22km 10分44秒 4分50秒/km

確認のため、夜練でどないか?チェック!
やっぱり痛いし。。。

走るか否か?日曜日に決めます。
そして、無理だと分かれば、早いうちにDNFします。
大事なことは、鴻ノ池まで帰る電車賃をもって走るべし(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:38  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1869-cb8e362c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |