今日は奈良マラソンの前日受付!

2014.12.13 (Sat)

朝早くにお客様の電話で目覚めた 次郎です(笑)

全自動設備をしている豊中市のお客様から。どこかから水が
漏れているようです!

なので、会社に緊急的な材料と道具を取りに行き豊中へ。。。
想定内の部品の故障なので、応急的な処置をして、後日部品の
交換ですね。。。

それから、奈良マラソンの受付へ!

近鉄奈良駅近くに車を止めて会場まで歩いて行くと、前からチーム
メイトが!

モリモッチャン監督、やまーださん、いづさん、遼哉でした。。。


ゼッケン№はA141です!

20141213191932d57.jpg
奈良マラソンEXPOで、地域密着型の自転車プロチーム、
シエルボ奈良メリダの選手たちがデモンストレーションをしてた!

20141213191931aed.jpg
受付後遅めのランチを頂きました(笑)
野菜とエビの天ぷらコース!十分なお味で満足(笑)

そして、藤井寺まで戻ると、土師の里の交差点でちよっちゃんの
車を発見!僕は右折して市役所に行くのでLINEしておきました(笑)
明日の選挙の期日前投票に。。。

なんだか、混乱気味の選挙だけど、期待しているのはやる気のある
若い人です。なので、この人は通るやろ、のベテラン政治家Tさんには
入れなかったよ!

思えば投票権をゲットした二十歳からは、日本にいる時は100%選挙に
行っていたっけ!後進国ほど投票率が高いらしいのに、なぜにこの国
日本は投票率が低いのだろう?

ある意味変に豊かだから、満足してしまっているんだろう。でも、それは
間違い!国の方針やルールを決める政治家を投票する権利をしっかり
行使しないとね。ヒトゴトデハナイカラ。。。

ということで、明日のことは明日に決める 次郎でした。
とりあえず、スタートはしてみるけどね。
まあ、無理はしないでしょうから。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:14  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1870-6160535e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |