09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ムセンビちゃんの大阪薫英女学院 優勝!

2014.12.22 (Mon)

毎年彼女の成長を見れて嬉しい 次郎です。。。

全く関係はないけど小学生の彼女の走りを見ていたから
親戚のおっちゃんみたいな感覚で応援しています(笑)

高校2年生新くんと同級生のムセンビちゃんが都大路の高校駅伝を
走りました!

昨年は不本意な走りでさぞかし悔しかっただろうに。。。

そして、今年はリベンジの区間2位の走りでした。
たぶん、ケニア生まれのお父さんがどこかで応援していたことでしょう。

その後、3区、4区で一位になり5区でその差を少し広げ初優勝!

大阪薫英の出場選手の3kmタイムは全国一位クラスだって。

その前評判の通り総合力で優勝を手にしました!

録画でしたが新鮮な気持ちで応援していました!

ということで、最後の出張を終えて少しホッとした 次郎でした。。。

明日は男子の駅伝を見るべし(笑)

本日 通勤 自転車 9.5km
※明日も全開で仕事だ(笑)

出張から帰って体重が2㎏減! やつれてるかな?

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
それでは!
21:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1879-159594d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |