09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

俊足ランナーに魅せられて!

2014.12.23 (Tue)

今日は自転車系忘年会の 次郎です。。。

でも、ギリギリまでお仕事という有難い、「世の中に欲されている感」が
とてもとてもうれしい(笑)

今日は、先週金曜日にメンテナンスで引き取った備長炭の清掃・煮沸・
天日乾燥作業。天気が晴れそうだったから!

それと、出張の後片付けの道具の清掃作業・・・
出張の時は荷物の準備、当日の作業、後の後片付け・・・
トータルで結構な作業が必要です!そのどれをとってもメンテナンスは
成り立たないんです・・・

そんな今日は夕方から自転車系の忘年会です!
17時に近鉄八尾駅に集合です。その集合場所にいると・・・
何とランニング仲間のたっちゃんが速いスピードで駅前のターミナルを
駆け抜ける・・・

東大阪から八尾、そして信貴山系の登りを走るらしい・・・
その姿の新鮮なこと!今の僕がパッとしないランナーだから?
強烈に眩しかった!

その寒空の中の薄着のランニングウェアーが心に残った!
たっちゃんは、心優しいから立ち止まって、握手してくれたけど(笑)

だから明日は通勤ランしてみようかな?

ということで、何かを長く長く続けるのって
結構難しいと思わされた 次郎でした!

本日 通勤 自転車 19km!

休日に仕事をすると、一歩リードした感覚が残る(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
23:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

俊足のたーちゃんです笑。

昨日は声を掛けて貰えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
なので、いつもよりスピードを上げて走りきれました笑

忘年会、飲み過ぎてはないでしょうか笑?
また練習ご一緒させてください!
たーちゃん |  2014.12.24(水) 12:35 | URL |  【編集】

お疲れさまです!
今日 スライドする前から咳き込んで走る次郎さんが分かりました…
今は距離控えめでお願いしますね!

これからの練習は少し見直してみてはどうでしょうか!?
次郎さんの 練習は基本的に2部練!
ペースは5分30ぐらい!?
やっぱり サブスリー狙いするなら、 ちょっとペースが遅いかな…
ゆっくりジョグも大事ですが、 練習は1回にして よく身体が動く夕方で、
ジョグは5分以内で走る方がいいと思います!
サブスリー狙いのランナーはやっぱり スピード練習は避けて通れません!
いかに4分15を楽に走るかなので…(^^)
とりあえず 篠山まで日にちがあるので 焦らずいきましょう♪
ちよっちゃん |  2014.12.24(水) 22:47 | URL |  【編集】

色々と影響を頂きありがと、たーちゃん(笑)

いやいや、自分が休んでいるときに仲間の走っている
姿を見るほど刺激を受けることはないですよ(笑)

だから、頑張り始めました。。。

これからは、身体と相談しながら出来る限りの
ヤルベキコトをやるよ(笑)
次郎 |  2014.12.24(水) 23:33 | URL |  【編集】

愛のメッセージありがと!

今日はありがとうね。。。

そして、今日改めて分かったこと、ペース上げたら
咳が酷くなる・・・(泣)

とりあえず、咳を治すことがスタートラインに立つ
条件になりそうです。

何だかね。。。
まあ、現状を受け入れますよ。。。。。。。
次郎 |  2014.12.24(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1880-20baddb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |