俊足ランナーに魅せられて!

2014.12.23 (Tue)

今日は自転車系忘年会の 次郎です。。。

でも、ギリギリまでお仕事という有難い、「世の中に欲されている感」が
とてもとてもうれしい(笑)

今日は、先週金曜日にメンテナンスで引き取った備長炭の清掃・煮沸・
天日乾燥作業。天気が晴れそうだったから!

それと、出張の後片付けの道具の清掃作業・・・
出張の時は荷物の準備、当日の作業、後の後片付け・・・
トータルで結構な作業が必要です!そのどれをとってもメンテナンスは
成り立たないんです・・・

そんな今日は夕方から自転車系の忘年会です!
17時に近鉄八尾駅に集合です。その集合場所にいると・・・
何とランニング仲間のたっちゃんが速いスピードで駅前のターミナルを
駆け抜ける・・・

東大阪から八尾、そして信貴山系の登りを走るらしい・・・
その姿の新鮮なこと!今の僕がパッとしないランナーだから?
強烈に眩しかった!

その寒空の中の薄着のランニングウェアーが心に残った!
たっちゃんは、心優しいから立ち止まって、握手してくれたけど(笑)

だから明日は通勤ランしてみようかな?

ということで、何かを長く長く続けるのって
結構難しいと思わされた 次郎でした!

本日 通勤 自転車 19km!

休日に仕事をすると、一歩リードした感覚が残る(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:38  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

俊足のたーちゃんです笑。

昨日は声を掛けて貰えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
なので、いつもよりスピードを上げて走りきれました笑

忘年会、飲み過ぎてはないでしょうか笑?
また練習ご一緒させてください!
たーちゃん |  2014.12.24(水) 12:35 | URL |  【編集】

お疲れさまです!
今日 スライドする前から咳き込んで走る次郎さんが分かりました…
今は距離控えめでお願いしますね!

これからの練習は少し見直してみてはどうでしょうか!?
次郎さんの 練習は基本的に2部練!
ペースは5分30ぐらい!?
やっぱり サブスリー狙いするなら、 ちょっとペースが遅いかな…
ゆっくりジョグも大事ですが、 練習は1回にして よく身体が動く夕方で、
ジョグは5分以内で走る方がいいと思います!
サブスリー狙いのランナーはやっぱり スピード練習は避けて通れません!
いかに4分15を楽に走るかなので…(^^)
とりあえず 篠山まで日にちがあるので 焦らずいきましょう♪
ちよっちゃん |  2014.12.24(水) 22:47 | URL |  【編集】

色々と影響を頂きありがと、たーちゃん(笑)

いやいや、自分が休んでいるときに仲間の走っている
姿を見るほど刺激を受けることはないですよ(笑)

だから、頑張り始めました。。。

これからは、身体と相談しながら出来る限りの
ヤルベキコトをやるよ(笑)
次郎 |  2014.12.24(水) 23:33 | URL |  【編集】

愛のメッセージありがと!

今日はありがとうね。。。

そして、今日改めて分かったこと、ペース上げたら
咳が酷くなる・・・(泣)

とりあえず、咳を治すことがスタートラインに立つ
条件になりそうです。

何だかね。。。
まあ、現状を受け入れますよ。。。。。。。
次郎 |  2014.12.24(水) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1880-20baddb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |