12月の総括。。。で、今年も終わりで、感謝です!

2014.12.31 (Wed)

何とか新年を迎える準備が出来たことにホッとする 次郎です(笑)

昨日はちゃんと下寺町にお墓参り行ったしね。

そして、とても暖かい大晦日なのでそれも嬉しい!
だから、プチ掃除しておきました。。。

はい、そんな12月を振り返ってみます(笑)

ランニング 194.05km/14days!
      ⇒ 目標の450kmまったく届かず。
先月からの風邪引きから続く咳があきません・・・
でも、この1週間それなりに走れているので、1月は
期待しよう(笑)でも、400kmは走りたいな。。。

昨シーズンとの比較    
      2013年   2014年
3月   156km  102km(-54km)
4月   280km  20km(-260km)
5月   249km  48km(-201km)
6月   183km  280km(+97km)
7月   289km  329km(+40km)
8月   503km  344km(-159km)
9月   504km  400km(-104km)
10月   403km  407km(+4km)
11月   410km  231km(‐179km)
12月 421km 194km(-227km)

 もう、昨年比で考えるのが怖い・・・(笑)

まあ、出来る範囲でもがきます! 
     
自転車 196.04km/12days
      ⇒ 故障や体調不良の時の通勤の脚です!
        
REST 6days ⇒ 出張や咳のため!
                           
出張 5days ⇒ 来月は少なそう?
         
読書 2冊 ⇒ 最低限の読書量だね。。。

ということで、天童よしみさんの「やっぱ好きやねん!」で感動の
次郎でした。。。

なんやかんやで毎年紅白を見てしまう、僕とその家族(笑)
天童さんの歌で僕、奥さん、娘が泣いてしまう。。。

やっぱり、みんな大阪の子なんです(笑)

ちなみに、新くんはバイト後にどこかに遊びに行って行方不明(笑)

はい、今年1年このブログを毎日更新出来たことに喜んでいます。
これで、2010年5月からこのブログ、毎日更新継続中!

この1年拙い内容のブログをお読み頂いた多くの方に感謝
申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日 夕練 ランニング 10.44km
50.02km 4分48秒/km
※走りに行こうと家の前でガーミンの電波を待っていると・・・
「次郎さ~ん」という声が!
ちよっちゃんが、とあるものを持ってきてくれました。ありがとうね!

なので、4.5km一緒に走り、ペースがいつもより速い(笑)
そして、分かれてからもペースを維持して、ラストは4分34秒!
今年最後に尊敬するちよっちゃんと一緒に走れて幸せでした(笑)

それでは、素敵な年をお迎えください。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:05  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

娘の神田沙也加を涙ぐみながら見つめる聖子ちゃんに、思わずもらい泣きしてしまいました。
親心でしょうね。
うちの息子も何処へ〜!(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。
nikki |  2014.12.31(水) 22:30 | URL |  【編集】

me too です。

子供関連のことでは、間違いなく泣きますよね(笑)

なんば界隈を盛り上げて頂いて感謝です。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

素敵な年をお迎え下さい!
次郎 |  2014.12.31(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1888-91ab099f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |