少し遅めの “初詣” !

2015.01.04 (Sun)

少しずつ体重管理が出来ている 次郎です(笑)

走れていないときは64㎏台になり、走れている今は62㎏台!
2㎏の差は大きいよね。通説によると体重1㎏増えるとフル
マラソンで3分遅くなるとか? ちなみに身長は172㎝です。。。

だから、体重管理は重要なんですね。。。

僕としては、普段の体重が62㎏前半もしくは61㎏、体脂肪は一桁が
理想です。

はい、そんな新年4日目は駅伝もないしゆったり過ごせる日。。。

目覚ましなしで起床し、新聞を眺めながらテレビをつけると読売テレビで
昨日の箱根駅伝の総集編的な番組が・・・

それを見ながら洗濯したり、洗濯物を畳んだりといった主夫モード(笑)

まあ、最低夕方に走れればそれで幸せなので、家のことは何でもするよ(笑)

14時に Go to run!
その前に初詣。。。

毎年恒例の氏神様である辛國神社へお参り!

20150104182158e3c.jpg
自宅から500mの所にあるんです・・・

そして、おみくじはナイスな? “小吉”
20150104182157f46.jpg
まあ、もっと頑張れ、ということなんでしょう(笑)

ということで、明日から仕事を頑張ろうと思う 次郎でした・・・

本日 夕練 ランニング 21.05km
ペース走? 12.02km 59分12秒 4分56秒/km
ダウンジョグ 9.03km 47分54秒 5分18秒/km

※今日は5分半程度で走ろうと思ったけど、ついペースが上がったので、
5分切りのペース走にする!

入りが5分前後で、5kmの外環信号からペースアップ!
4分45秒でキープで12kmまで!ラストは少し上げて4分半!

その後はダウンジョグでゆっくり帰る。。。
しかも、距離稼ぎの大和川戻るコースでね・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:12  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1892-9d6eceb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |