新しくオープンした鍼灸サロンさんへ納品!

2015.01.09 (Fri)

新たな挑戦の 次郎です。

はい、今日は夕方に納品でした(嬉)

大阪市北区のオフィス街・堂島で新規に開店された鍼灸院様です。

神戸の御影で20年ほど前から鍼灸院をされているY先生のところに
鍼の勉強に来られていたN先生が開業されたんです。

しかも、年末にご自宅用に当社の家庭用電位治療器
“デンシチャージャー” をご注文頂き、今日は2台目です。。。(喜)

1台目はご自宅でお父様の治療用としてご購入され、今日の2台目は
これからの鍼灸院の武器としてご購入頂きました。

僕自身も毎日自分のコンディションを整えるために
この“デンシチャージャー”で治療していますが、かなり役立っています。
しかし、製品の作り方は良く分かっていても、人の身体のことは分から
ないので、治療については本職のY先生のような大先生の技術が必要
となります。

だから、全国に多数いらっしゃる当社の“デンシチャージャー”をお使いの
治療のスペシャリストさんからのご紹介が多いんですね。。。

そんな多くの先生方に支えられて当社の製品が少しずつ広がっているん
ですよね。本当に有難いことです。

ということで、1台1台出来るだけコミュニケーション取りながら
納品することを心がけている 次郎でした(笑)

本日 通勤 ランニング 10.12km
往路のみ 58分06秒 5分45秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1897-a03d7c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |