親族全員が当社製品のご愛用者である I さんの新居へ!

2015.01.16 (Fri)

今年で創業47年目に突入しますが、本当に多くのお客様に
支えられていると感謝の 次郎です!

そんな今日は、大阪市内から当社近くの河南町大宝にお引越し
された I さんの新居に70リットルタンクのラックを納品しにお伺い
させて頂きました。

そんな I さんのご兄弟が7、8人いらっしゃったと思いますが、皆さん
当社の電子水&治療器をお使いなんです。さらに、そのご兄弟の
息子さんや娘さんもご愛用者になっているという、当社にとっては
誠に有難い一族様です。

結婚するときには必ず当社製品をお買い上げ下さります。

その中には、僕のブルベ仲間というかFleche仲間である篤司君の
お知り合いMさんも含まれています。

Facebookで篤司君の友人であることが分かって、訪ねてみたら
Mさんは会社の上司で、しかも社内野球チームのバッテリーを組んで
いたほどの仲だったようです。

そのMさんは篤司君の会社の役員を勤められていて、今は大手スポーツ
チェーン店の社長なんです!世界的チェーンの日本法人のトップです!

さらにさらに驚いたのは、うちの娘が進学した大学の先輩だったんです!

そういえば、Mさんが転職時に東京に単身する際にも、電子水の機械
“チャージャーミニおくだけ”と電位治療器“デンシチャージャー”を
お買い上げ下さり、日本橋まで納品にお伺いさせて頂きました!

電子水を飲んで毎日チャージしないとダメだそうです!
本当に有難いお言葉でした。。。


ということで、通勤ランで再び体調悪化の 次郎でした!
たーちゃんのアドバイス通りでした(反省)

しばらくおとなしくしておきます。。。
日曜日の夜から出張があるからね!

本日 通勤 ランニング 8.43km
往路のみ 49分15秒 5分51秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:07  |  製品について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1904-012fc808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |