お土産は“舟和の芋ようかん”!

2015.01.21 (Wed)

雨が降る前に帰宅できた 次郎です。。。

朝一から練馬区でメンテナンス仕事を終えて、東名で愛知県へ!
春日井市でユーザー様のフォローで、今回の出張仕事完了。

無事、出張仕事がスムーズに終わりました!

そして、家続へのお土産は・・・

舟和の芋ようかん!

少し前の日経新聞で東京のお土産ランキング№1だと載ってました!

高速のサービスエリアで売っているとは知らないでお土産を探して
いたんだけど、ごく小さなコーナーでこっそり売ってました。

こっそり、小さく売っている理由は・・・
賞味期限が1日限り! ということですかね・・・

それだけ、へんな物が入っていないという証拠なんでしょう。
商売的には多少の添加物を入れてでも、日持ちのする商品を作りたい
ところだけど・・・

そうはしないようで!

20150121213434413.jpg
そんなこだわりのある芋ようかんなので、家族は喜びましたとさ!

でもうちの奥さんは、以前浅草の舟和さんのお店で芋ようかんを
頂いたと自慢してました(笑)

それがとっても美味しかったんだって。。。

ということで、僕もこだわりのある商売をしたいと強く思う 次郎でした!

本日 REST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:05  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1909-7ef58d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |