09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

咳すると、肋骨がめっちゃ痛い 折れてる?

2015.01.29 (Thu)

体調が万全でない中それなりに練習をしないと
いけない 次郎です。。。

数か月引きずっていた咳ですが、最近は治まりつつあります。
しかし、この数週間咳をするたびに肋骨(ろっこつ)にかなりの痛みを
感じます。

さらに、クシャミをしようもんなら激痛が!

そこで、ネットで調べてみると・・・
肋骨にヒビが入っている可能性が!
骨折まではいっていないと思うけど。

そうだったとしても、結局治療法は安静以外ないのです。

そこで、昔に昭和時代の論文で読んだ記憶がある、
「電気治療で骨折が早く治る」ような感じの事が書かれてあったことを
思い出した!


それで、当社の電位治療器でチャージしてみた・・・

2015012920274833e.jpg
そして、寝るときには、肋骨部に導子マットを当てて休もう。。。

ということで、イスラム国問題がメディアで報道されているけど、
この50年、100年の間で欧米諸国がどれだけ彼らを苦しめたん
だろうか! と思わざるを得ない 次郎でした。。。

もちろん、テロや人質なんて言うのは言語道断ですが、一方的な報道が
やたらと流されているのが腑に落ちない。。。

2日前の報道ステーションの方が言っていた、湾岸戦争で欧米諸国に
身内が散々殺された現実を忘れてはいけない、と。

結局、イラクにあるはずの大量破壊兵器がなかったんだから。。。

ブッシュ政権(パパブッシュの方ですよ)のとんだ間違い?で
決してすまされないよね!

本日 通勤 ランニング 20.17km
往路 8.45km 48分51秒 5分47秒/km
復路 11.72km 1時間07分31秒 5分46秒/km
※帰路は距離を伸ばして往復20kmになるように(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:42  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1917-c54907c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |