ヒビの入った?肋骨が治った?!

2015.02.09 (Mon)

ようやく、「走りたい!」 と自然に思った 次郎です。。。
これは、体調が戻ってきた合図かな?

だから、今日は5日ぶりに通勤ラン!

さて、10日ほど前に、「咳をし過ぎて肋骨が痛い・・・」 それが肋骨が
折れているか、ヒビが入っている?可能性がある?とブログに書きました。。。

↓↓↓
肋骨が折れた時の「ブログ」

そして、その夜から当社の電位治療器でチャージし始めたんだけど、
翌日には寝返りを打っても痛みが出なくなり、1週間ほどで咳き込んでも
痛くならなくなりました!

まあ、2、3日前に気付いたんだけどね(笑)

チャージしたおかげか、風邪引いてランニング休んでいたせいか?
それは分からないけど、結局痛みが取れたというのがラッキー!

小さいころから、父親に、「取り敢えず、チャージしておきなさい」と
言われてたから、そっくりそのまま素直に受け入れているんですね(笑)

いやいや、僕がこの仕事をして24年間でデンシチャージャーの素晴
らしさを多くのユーザーさんに教えていただいた上での結果です!

マジで、この「デンシチャージャー」結構使えますよ!

ということで、やっぱりランニングは気持ち良いなと思った 次郎でした(笑)
(めっちゃ寒かったけどね・・・)

本日 通勤 ランニング 18.45km
往路 8.43km 47分26秒 5分38秒/km
復路 10.02km 54分48秒 5分28秒/km
※帰りは吹雪状態でしたが、脚が軽くて走っていることが楽しかった(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

追記:オーストラリアでシャークアタックされて、お亡くなりに
なられたサーファーにお悔やみ申し上げます!

あっ、それと、サブスリー狙いで北九州マラソンに挑んだ
ランニング仲間たっちゃんの結果がとてもとても気になる!
スポンサーサイト
22:52  |  デンシチャージャー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

電子水には いつもお世話になっています。
現在30歳になる長男 2〜3才の頃にシーソーから落ちて鎖骨を折りました。
サポーターの横の隙間から毎日チャージをしてまして,病院の先生が言われていた完治の期間の約半分でサポーターが取れましたよ。
間違いなくチャージの効果だったと思います。
あさえみ |  2015.02.09(月) 23:21 | URL |  【編集】

昨夜帰ってきました!

結果は・・・、大撃沈です~(泣)
豪快にやられました。

30k通過が2時間5分ジャストで、練習、レース含め過去最速で到達しましたが、残りはメッタメタにやられ3時間16分?位だと思います。

次郎さんや皆さんへの景気付けにも!と思っていましたが無念です・・・。
すみません・・・。

冷静に考えると、突っ込み過ぎ?
もう少し抑えれば?次は?とか今は思います。

来週の日曜に姫路城M出走予定で、今シーズン最後の砦です笑
もう一回チャレンジします!

(篠山と同日?前週なら次こそはバシッと景気付けしてき・・・たいです・・・泣)

たーちゃんです |  2015.02.10(火) 08:45 | URL |  【編集】

あさえみさん、そうですよね!

あさえみさん、いつもありがとうございます。
うちのお客様からコメント頂くなんてとてもとても
感謝ですね。

そうですよね、チャージの効果は確実にあると思いますけど、
薬事法という決まりの中で表現しにくい場面もあるんです(笑)

だけど、僕が書くのではなく、ユーザーさんであるあさえみさんが
書いて頂ければ問題ないと思います。

本当にありがとうございます。



次郎 |  2015.02.10(火) 20:33 | URL |  【編集】

たーちゃん、まだまだ、これからイケルヨ!

まあまあ、練習通りにいかないのがマラソンの
面白いところだと思い直して、22日の姫路城に
向けて前向きに取り組んでいきましょう!

30kmで2時間05分、あと12kmをキロ4分半でいけばOK
だろうから、大丈夫!

僕が言うのも何やけど、反省点が分かっているんだから、
それを修正して落ち着いて入ったら間違いないと思うよ!

けど、楽しみを後回しにするなんて・・・

サブスリーできたら、おめでとうの会を持ちます。
いや、持たせて頂きますよ(笑)
仲ちゃん、ちよっちゃんとね(笑)
だから、集中して、前を向いて、モチベーション上げてやるよ!
俺も頑張るから!
次郎 |  2015.02.10(火) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1928-e7b79df8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |