No music no work (笑)

2015.02.10 (Tue)

コツコツと地味な作業をするのが嫌いじゃない 次郎です(笑)

なので、そんな作業の時は音楽が必要なんです。。。

しかし、数年前に購入したコンポが壊れた?

デザイン重視で買ったんだけど、持久力に乏しい短距離ランナーか?

そして、しばらく昭和の超長距離ランナー的なラジカセを3階から持って
降りて、ラジオのみで活躍させていました。

が、が、が!
単調な作業の時は乗りの良い音楽がないと作業が進まない!

そこで、新たに導入しました!
CDも聞けるし、i podもUSBジャックで使えるので楽しみが
増えましたとさ(笑)しかも、アマゾンで6割引きという訳の
分からない値段設定のモノ!
20150210195744e43.jpg
まあ、もちろん普通にCDも聞けるしラジオも聞けますよ(笑)

最近、超単調なコイルの巻き線作業をひたすら続けているので、
まさに音楽が必要なんです!

ということで、本当に音楽があるだけで、モチベーションを
を上げてくれる事実が実際の 次郎でした(笑)

これは、僕の人生全てにかかわっていますね。。。

本日 通勤 ランニング 20.46km
往路 8.43km 48分29秒 5分45秒/km
復路 12.03km 1時間10分07秒 5分50秒/km
※明日は長居で30km走しますよ!
振り返ってびっくり、3か月ぶりの30kmでした!大丈夫かオレ?
しかし、これをやっとかないと大好きな篠山でカッコ悪いオレになりそう?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:20  |  3S活動  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1929-41f9f6ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |