07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一芳亭のしゅうまいと良く合う白霧島(笑)

2015.02.12 (Thu)

定期的に、一芳亭のしゅうまいが食べたくなる 次郎です(笑)

でも、genさんホームの日本橋に出掛けるついででないと買えないし。。。

しかし、下寺町は観光バスの駐車場になっているし、堺筋はその
乗降場になっておる!

まあ、国外の方が我が日本国に来ていただけるのは良いことですよ!
だから、何の問題もない。僕はね。。。

今日は夕方に下寺町のパドマ幼稚園でとある作業があったので、
しゅうまい買えるDayがToday!

2015021220392030e.jpg
普通のしゅうまいの皮が卵でできているので恐ろしくマイルド!

2015021220261832d.jpg
一分半チンして頂きました(笑)

20150212201308bfc.jpg
黒霧島でなく・・・話題の白霧島です!
少し前の日経新聞で霧島酒造の白霧島の一面広告を思い出した!
だから、買ってみました(笑)

ということで、美味しい食事には美味しいお酒でしか
バランス取れないよねの 次郎でした。。。

この辺がちょっとした幸せを感じる一瞬何ですよ(笑)
だから、明日も頑張ってやるべき仕事をさせて頂きますよ。。。

本日 通勤 自転車 9.5km 往路のみ

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:13  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

呼んだ

徒歩3分ですが(笑)

独特の薄皮タマゴ巻最高~

鶏のから揚げもシンプルな味で美味しいですね!

某、・・1の焼売は ま、あれはあれで
良いですが(笑)

機会あればお店に食べに行きましょう~

gen |  2015.02.13(金) 22:08 | URL |  【編集】

いらしゃ~い(笑)

本当に美味しいですよね。。。
娘が「美味しい、美味しい」と食べてくれたので、
買ってきて良かったです(喜)

そう、唐揚げも美味しいですよね。

今度行くときは、ピンポン押します(笑)
次郎 |  2015.02.15(日) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1931-2d94d39f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |