09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015大阪ハーフマラソンの記録証が届く!

2015.02.15 (Sun)

休日というのは休養することだと新たに思った 次郎です。

疲れている時はゆっくりした休日を過すのが身体には
一番やさしいですよね(笑)

これまでの休日は、練習しなきゃと思ってさらに疲れるように
激しく走っていたからね(笑) ランもバイクも。。。

そして今日の休日は、本を読んだり、テレビを見たりとダラダラ
した感がたまらなくバックパッカーの旅を思い出す。

1日の仕事が、手紙を書いて郵便局に投函するだけだったり、
ただ本を読む日であったり、飛行機のチケットを買う日だったり。

忙しい旅は苦手ですね、今でも(笑)
基本、きっちりした予定をたてないで、一つか二つで十分です。
余裕ができればその時考えれば良いし。

さて、今日は2週間ほど前に走った大阪ハーフの記録証が届いた
お話。。。

201502151835508d7.jpg
これは、完走証


そして、これが陸連登録者だけに送られる記録証です

ちゃんと、5kmごとのラップが記録してある。
そのビルドダウンの模様もはっきりと出ているしね(笑)
何やかんやで、大阪ハーフは来年もエントリーしそうだ。。。

ということで、今の目標は篠山マラソンでしっかりスタート地点に
立つことだと思った 次郎です。。。

少し前は3時間一桁台だったんだけどね。。。
まあまあ、そんなシーズンもありますわ(笑)

本日も REST(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1934-84c8119b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |