旅立った娘!

2015.02.17 (Tue)

6日ぶりに走れた 次郎です。。。
何とかね(笑)

さて、大学1年生の娘がハワイへ旅立ちました!

次はいつ会えるんだろか???

娘が、こんな感じの本が欲しい!
と言うので、この本を送りました。
↓↓↓
10代にしておきたい17のこと

その本の中に、10代に海外旅行?外国を見たほうが良い。。。
そんな感じの事が書いてありました。

僕自身も二十歳になるまでに・・・何かをしたい!
というとても強い気持ちがありました。。。
それが、19歳の初バックパッカー旅行である、1か月のタイ旅行でした。

その1か月には色々なことが起こって、今となってはとても勉強になり
ました。

そんな経験を娘が求めているんだろう。。。

今回の旅は彼女の初戦なので、まあまあな感じでしょうけど、これからは
しっかり自分で旅を計画して、自分の脚で歩いて行ってね。。。
でも、女の子なので心配することが多いんだけど、その辺は本人の
しっかり度の問題なので!

ということで、今の状態で無駄なく、できるだけベストな状態に
持っていきたい 次郎でした。。。

本日 6日ぶりの通勤 ランニング 18.09km
往路 8.47km 47分34秒 5分37秒/km
復路 9.62km 52分04秒 5分25秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:30  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次郎さんの娘さんは、今とても輝いているんだろうなと感じました。
今週末は私の最後のフルですが、タイムがどうであれ悔いなく走りたいと思えました。
次週、篠山を満喫してくださいね!
たーちゃん |  2015.02.18(水) 08:38 | URL |  【編集】

たーちゃんは姫路で輝いて!

父親としては、子供がしっかり自立するためにできるだけの
支援(お金は除く・笑)をしていきたいと思います。
まあ、その前に人生を楽しんでいる後ろ姿を見せれるように
頑張ります(笑)

そう、だからたーちゃんは姫路で次のステージを
目指して平常心で頑張って!落ち着いてね。。。
絶対サブスリーできるから!(プレッシャーを感じないでね)

僕の篠山は来シーズンに繋げるようにベストを尽くします!

あっ、シーズン終わったら皆で打ち上げしようね(笑)
次郎 |  2015.02.18(水) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1936-a84caa81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |