07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナポリタン at Reggae music!

2015.02.19 (Thu)

久しぶりにご飯当番の 次郎です。。。

最近はご飯をつくることから遠ざかっていたので、おっくうに
なっているんですよ、実は・・・

そんなお久しぶりの夕食は・・・

ナポリタンです!
ただ、僕が食べたいな、と思っただけ(笑)

何回つくっても美味しいんですよ(笑)

たぶん、とてつもない才能があるんでしょうか?
引退後はイタリアンバルを開こうか、なんて。。。

しかし、No music no cook!なので・・・

20150219211623d25.jpg
フレディー・マクレガーのジャマイカン・クラシック1の
アルバムをエネルギーにしました!

20150219211625f5e.jpg
ジャマイカン・クラシック2!

この2枚のおかげで、ナポリタンが完成する(笑)
もちろん、ワインを飲みながら作っていました。。。白ですね。。。

パスタが出来上がるころには、僕も出来上がる(笑)

ということで、喜んで食べてくれる人がいないと、つくるモチベーションが
上がらない 次郎でした。。。

自分だけのご飯であれば、極簡単な料理で済ませたことでしょうね。
しかも、抜群に美味い系?

ただ、一度に作る量が多くなるだろうから、何日も同じ料理を食べることに
なるんだろうね(笑)

とりあえず、新が美味しいと言ってくれました。。。
そして、僕の明日のお弁当も確実にナポリタンです。。。

本日 通勤 ランニング 19.17km
往路 8.44km 45分26秒 5分23秒/km
復路 10.73km 58分24秒 5分27秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:16  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1938-ddfeb7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |