勝負レース 篠山マラソンの案内が・・・!

2015.02.21 (Sat)

今日は断捨離初日の 次郎です(笑)

明日もがんばって家の中が片付けば幸せがやってくるだろう(笑)

さて、気が付いたら篠山マラソンの案内が届いていました。


今年からゼッケンとチップが送付されている

これは、当日の受付が必要ない、ということなんでしょう。

20150221221715050.jpg
ゼッケンナンバーは 217 です
当日、この217で検索すれば、ランナーズアップデートで
リアルタイムに5km毎のラップが速報で分かるんです!

先週の泉州国際マラソン・京都マラソン、明日の東京マラソン・姫路城
マラソン、そして来週の篠山マラソン・びわ湖毎日マラソン。

これでほぼマラソンシーズンが終わります!
なぜかとても寂しい気持ちになったり?

僕の場合は6月の四国600kmブルベのDNF後にシーズンインしたん
だけど、その時は新たな気持ちで 『今シーズンこそサブスリー!』と
意気込んでいました(笑)

それから、8か月まあ上手いこといかないシーズンでしたが、まあ
何とか篠山のスタートラインに立つことを目指している今日この頃
なんですね。

でも、何か目標に向かっているって楽しいんです。
だから、また来シーズンも楽しくも辛い練習をすることでしょう(笑)

ということで、微妙な体調ですが明日はしっかり最終調整を
したいと思う 次郎でした!

雨模様なので、ホームコースの石川で走ります!

東京マラソン、姫路城マラソンをを走るランニング仲間 がんばれ!

それでは!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村




22:58  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは、いよいよ篠山ですね。早いものでもう1年、ワクワクしてスタートラインに挑みますが、故障明けでなかなか以前の様な4時間切れる様な走りはできないと思いますので今年は往復相互区間でお会いできないのかな?でもお声掛けできるように頑張りたいど思います。
かくや |  2015.02.23(月) 12:28 | URL |  【編集】

最後に同じレースを走れるんですね(喜)

かくやさん、大丈夫ですよ。
僕も、昨年の3時間7分では走れないと思いますので、
すれ違うチャンスはあると思います。

まあ、無い方が良いんだけど(笑)
でも、お互いいつまでもランナーであり続けれるように
頑張りましょうね!
次郎 |  2015.02.23(月) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1940-b324db28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |