自転車プロロード選手の若すぎる死!

2015.03.11 (Wed)

昨日、かなりショックを受けた 次郎です!

Facebook で自転車仲間の越ちゃんがシェアしていた記事
のことです。。。

詳細は↓↓↓を clickし て下さい。
シクロワイアードの記事より

そこの名門 和歌山北高校から日大に入り、卒業後昨シーズンが
ルーキーイヤーだったんですね。。。
そして、これからが楽しみだった選手です。
本当に残念です!

僕はプロではないけど、ランナーよりはリスクの高いブルベライダー
なので、明日は我が身にならないように、集中して走りたいと思い
ます。。。

心の底から、身の引き締まる思いがした・・・
常に事故と隣り合わせであることを思い知らされましたね!

ということで、「他人事ではないな!」 思う 次郎でした。

和歌山北高校の選手なら、僕が練習の時に紀ノ川沿いで会っていた
かもしれないしね。。。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。。。

本日 通勤 自転車 24.85km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1958-6ddf53de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |