09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大阪マラソンのパンフレットに載ってしまった(笑)

2015.03.13 (Fri)

いやいやめっちゃビックリした 次郎です(笑)

今日のお昼にケンジ先輩からお電話頂いたんです!

「本当に嬉しくって電話したんですよ!」だって!
地下鉄に置いてある大阪マラソン2015のパンフレットに僕が
載っていると!

いつも気遣って頂いて感謝です。
この御恩はサブスリーでお返ししないとね。。。
あと、11か月お待ちください!(本気ですから!)

そこで、大阪マラソンのサイトをチェックしました。

なないろチーム、マジで?
アイドル・ボーイズグループ
「南大阪なないろクローバーZ」 でデビューしますか?

20150313201330810.jpg
こんなに重要なところに使われてもいいのですか?
しかも、事務所の承諾を得ないで?
ウソです。。。

そういえば、昨年のスタート前にオフィシャルのカメラマンから
撮られましたね。3人同じユニフォーム姿で、しかも本気モードの
ランナー体型が良かったのか?

これで、南大阪マスターズの知名度が上がるかな?
左から、遼哉、僕、吉田さんですね。。。
今日の南大阪マスターズのサイトはパンクすること必至ですね!

ということで、吉田さんの半端ない集中力が写真のエナジーを
上げてくれたんでしょうね・・・ と思った 次郎でした。。。

だって、僕以外はしっかり3時間切ってゴールしてるもんね。。。

しかし、今年も大阪マラソン走りたいね。
と、思ったら、アスリート枠が新たに新設されたようですね。。。
2013年4月以降、40歳代で3時間15分切ったら良いみたい!
20150313200146432.jpg
2014年3月の篠山で3時間07分の記録があるから大丈夫!

しかし、1000名って少ないよね!
せめて、大阪府民限定にしてほしいよね。。。
めっちゃ、たくさんの税金納めているんですから!(ウソです・笑)

本日 通勤 自転車 26.52km
※帰路は最近自分の身体に優しくすることを覚えたちよっちゃんと
4kmほど並走・・・(いつも思うけど、身近にいる仲間には感謝ですよ)
朝は、会長にも会っているしね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1960-d98bfe32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |