今日はなんとなく2部練?

2015.03.16 (Mon)

思いのほか週末の自転車練疲労が少ない 次郎です!

筋肉痛的な感じはあるけれども、ランの脚は喜んでいる
ようですね(笑)

今朝は普通に自転車通勤でしたが、愛車をバイシクルランド
サカタニさんに預けたので、帰路はランで!

シーズン初めのメンテナンスで、消耗品の交換&調整をお願い
しました。

消耗品は、チャーン、シフトワイヤー、ブレーキワイヤー系、そして、
ブレーキシュー、そしてBB(ボトムブラケット)ですね?
バーテープもだった。

ワイヤーのアウターも交換するので、バーテープも必然的に
変えないといけないんですよ。。。

しかし、バーテープが変われば気分が一新するので新たな
シーズンに入った感があるから好きなんです!

これらを新しく交換し調整して頂ければ、安心してシーズンのスタート
を切れるんです!

まあ、シーズン途中でチェーンやブレーキシューの交換は必要だけれど!
それは、自分でも出来るしね。。。

ということで、やっぱりプロに任せるところは任せたほうが
安心できると思う 次郎でした。。。

でも、安心できる自転車屋さんでないとマズイけどね。。。

本日 通勤 往路 自転車 9.6km
復路 ランニング 10.20km 51分41秒 5分04秒/km

帰路の序盤は5分35秒/kmから始まって、5分13秒、16秒だったけど、
前からやってくるエースちよっちゃんとで会って並走すると・・・
5分05秒、01秒、07秒、4分57秒、5分02秒、4分50秒、4分43秒と
変にビルドアップしてるやん(笑)

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:42  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1963-d9a7b249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |