第35回篠山ABCマラソンの記録証!

2015.03.20 (Fri)

久しぶりにランニングネタの 次郎です(笑)

ランネットで篠山マラソンの記録証をダウンロードしました!
好きな写真を選んで自分で作れるんです。。。
しかし、ゴール前の写真しかないので、どれもヨレヨレの写真だ(笑)

↓↓↓clickすると拡大できますよ。 ヨレヨレですが(笑)

一番ましなのを使いました・・・

以下は、公式な写真会社のサンプル写真です。。。
たぶん、時系列に並んでいると思いますが、どんどん疲れて
くる様子が見て取れる(笑)

201503202038034f9.jpg
脚が上がっているから、まだ、元気かな?斜めになってる?

20150320203713235.jpg
これも、まだフォームが崩れていないからOK!

201503202037119c8.jpg
これも、まだやる気満々でいけてそう!
ランナーズの記事にあった、腕の角度も45度以内だしね。

20150320203709d9a.jpg
これは、ゴール前に向かう最後のカーブかな?
既に股関節以下の感覚を失っている状態。。。

201503202037070c9.jpg
そして、ようやくゴール!
もう、顔がやつれている?尊敬する寛平ちゃんみたい(笑)

ということで、自分のスマホにスクリーンショット機能が
付ていることに今更ながら気が付いた 次郎です(笑)

今日の篠山のサンプル写真はすべてその “スクショ” 駆使しました。

本日 通勤 自転車 19.38km & 体幹トレーニング1分!

明日は、いよいよ本格的なブルベ練習ができるぞ!
200kmオーバーを楽しみますよ(笑)
久しぶりに練習仲間のTTさんと一緒に走れるから、早起き
できることでしょう。。。

でも、本日0時からGW後半のブルベ3連戦のエントリーが
あるので、眠るのが遅くなる・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:50  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1967-ab229217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |