出張3日目 葛西臨海公園でスピード練?!

2015.03.24 (Tue)

今日の仕事は少し早めに終わった 次郎です。

まあ、ご褒美的な1日だったかも知れませんね(笑)
誠に有難い貴重な時間を頂きました。
だから、そんな時間を有意義に過ごさないとね!

普通に仕事を終え、ホテルにチェックインして
16時から Go to running!

まあ、今の僕の有意義な時間は Running ですね!

それを想定して葛西臨海公園近くに宿を取ったので
予定通りに。
明るい時間帯に走れることに感謝!

公園まで2.5kmで、それから少し頑張る練!

昨日の今日なので、どんな走りをしたら良いのか?
分からないまま走り出す!

スタートからキロ5分20秒、11秒、13秒となり、
それから00秒、02秒、21秒、これはアップダウンが
あるコースなのでそんなもんです。

でも、そこからペースアップする事に!

何せ自分に足りないのはスピードだから、01秒、09秒、
4分47秒、4分54秒、登りで5分13秒、4分54秒、
4分50秒、4分43秒、4分36秒、ラストは4分16秒!

そんな感じで10kmの予定が16kmまで頑張れたかな。

ということで、1分間体幹トレーニング継続なうの 次郎でした。

本日 夕練 ランニング 16.30km
1時間21分00秒 4分58秒/km

昨日の体幹トレーニングは、土日の分含めて
1分×3セットしました!

そして、今日も1分ね!

何でもそうだけど、小さな事を積み重ねる事をしないとね!

それでは!
21:42  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1971-d90b565a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |