出張4日目のランは 境川沿いで江ノ島へ!

2015.03.25 (Wed)

今日は大忙しの 次郎です。

昨日と大違いだ(笑)

朝から豊洲のオートバックスさんの東京本社でメンテナンス。
電子水の装置が4台あるので、午前中いっぱいかかります。

お昼からは、荒川、世田谷、ラストにちょっと離れて横浜でした。
実は、その世田谷のお客様との会話で驚くべき事実が発覚!

後日、詳しく書きますね。。。


荒川のお客様へと向かう時にふと雷門が!
驚く程の大勢外国人観光客で賑わってました。

神奈川県藤沢市のホテルに19時チェックインし、
直ぐに着替えて Go running!
昨日のblogは間違えて、go to running と書いてしまった!
中学校の英語のテストで良く有りがちな問題?
正確には、Go to run 、もしくは、Go running ですね。
そんなことはさておき。
とっととね、もうお腹空いているからね(笑)

もう、しんどいから走るのん止めようと思ったけど、
明日は走れそうにないから、今日は少しでも良いやん、
と思って走り出す!

ホテルの横が境川沿いなので、そのまま下って行くと
江ノ島なんですよ。

このホテルに泊まったときのコースですから。

しかし、もう暗いから湘南を感じる事なく江ノ島に到着。

片道わずか4kmという好立地ですが、海岸に出てから距離を
伸ばすことなく折り返す(笑)

本当は湘南の海を感じたかったが、なんせ真っ暗なので・・・

江ノ島タワーが寂しげにぼんやり浮き上がって、こっちを見て
いたような(笑)

ということで、ようやく明日の夜遅くには帰宅出来そうな 次郎でした。

5日間も外食続きは辛いわ(笑)

本日 夜練 ランニング 8.12km
43分10秒 5分19秒/km

それでは!
スポンサーサイト
23:15  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1972-e6952978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |