09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

出張5日目 無事帰宅 (喜)

2015.03.26 (Thu)

今回の出張で1300km程走った 次郎です。

今日は鎌倉、藤沢とまわってから最後に伊豆高原へ。

しかし、春休みのせいか至るところで渋滞してたから、
いつもより30分も余計にかかった、!

その伊豆高原に向かう道中、春休みにふさわしい風景

日本1周か、伊豆半島1周か?

服装が僕らの様なレーパン&ジャージではなかったから
マジの旅人だったり?

結構好きな感じです(笑)

そして、その渋滞のせいで遅めのお昼ご飯!
20150326234835fa9.jpg
新東名に辿り着いて直ぐに頂きました(笑)
地元紙名産の桜えびのかき揚げそばとしらすワサビミニ丼

お昼ご飯が17時半って、夕食やん!
お腹が空きすぎて身体が溶けそうだった(笑)

20150326234832a59.jpg
夕暮れ間近の富士山山頂には雲がかかってた

ということで、今日は10時間も車を運転した 次郎でした。
お客様と接した時間は3時間だったけど(笑)

まあ、そんなもんです(笑)

とにかく無事に23時に帰宅!
それから、軽く夕食を頂きました(笑)
お酒のあてにね。

本日 Rest!

明日からまた頑張ろうっと!

それでは!
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1973-1ba57446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |