今シーズンのブルベ 4本ともエントリー完了!

2015.03.27 (Fri)

さすがに、結構疲れている感の 次郎です。。。

1時半ごろにやっと眠れたからね。

さてさて、今日の話題はブルベのエントリーですよ!

昨今のブルベ事情では、深夜0時のエントリー開始から数分で
“受付終了”! という残酷な文字が浮かび上がってたりする。

そんな事態を回避すべく、スポーツエントリーにログインして、
エントリーを待つ・・・

GW後半の勝負ブルベは先週の金曜日の深夜にエントリー開始!
しかも、3本連続で。。。

その1発目は、2日0時京都府久御山スタートー松坂ゴールの300km。


次は、3日14時松坂スタート白川郷経由、勝山ゴールの400km。


ラストは・・・
5日4時福井スタートで日本海沿いで鳥取ー枚方の600km!


そんな感じの3連発ブルベですよ。。。
それらを無事にすべてエントリーできました。。。

でも、今日チェックしたら、まだエントリー受付中だって(笑)
あれ???

何か今シーズンのエントリー競争はそんなに厳しくなかったり?
6月の紀伊半島1周のエントリーは遅れてエントリー出来たしね。!
まあ、とにかく良かった(笑)

ということで、昨年秋から取り組んでいる世界的なプロジェクト、
大きなハードルの1つを越えられそうな 次郎でした(嬉)

とても、とても興味深いお仕事ですが、公には出来ないのですね。。。

本日 通勤 自転車 25.52km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
21:45  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1974-ae5a8fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |