1分間大幹強化トレーニング “プランク”

2015.03.28 (Sat)

今日は普通に仕事だった 次郎です。

出張の前も忙しいけど、後もそこそこなんですよ。。。

さて、そんな忙しい時も簡単に出来る大幹を強化するための
トレーニングをご紹介!

先月号のランナーズに載っていたので、筋トレ嫌いな僕にも
続けれそうだ、と思って始めて見ました。

普通にネットで 「プランク」 を検索するとたくさん出てきますが、
たまたま以前の新聞記事にランナーズの広告があったので
↓↓↓

こんな感じでたったの1分間!

結構キツイけど1分なら頑張れそうだね(笑)

ということで、ようやく石川の桜が咲き始めて春を感じた 次郎でした。

雪柳は今が見ごろです。

本日 通勤 自転車25.20km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1975-9d025e4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |