点と点が繋がって線になったお客様のご縁!

2015.04.13 (Mon)

最近、やたらと雨に降られる 次郎です(笑)

先週の Fleche や通勤ランなど・・・
まあ、暖かくなってきたからダメージは少ないはずだ。

さてさて、2週間ほど前の東京出張でとても驚いたお話をご紹介
します。

世田谷にお住いのMさん宅でメンテナンスを終え雑談している
中で・・・

目の前にオートバックスさんの手提げ袋が見えたので、「その
オートバックスさんも創業者の住野さんが当社製品の大ファンで」
と話していたら、「えっ、そうなの?」と鋭いリアクションが!

なんと、そのMさんの会社の一番の取引先がオートバックスさん
だったんです!車関係の部品を作っているメーカーさんで、
オートバックスブランドのOEM品を供給しているようです。

初代社長、2代目社長の住野さん親子にお世話になっていたそうです。
なので、いまでも前社長である住野さんと関係があるようです。

そして、十年程前に当社のすべての製品が導入されている、
オートバックス大阪健康センターさんで西式健康法の5日間の
研修を受けたことがあるそうです。

振り替えって思えば、Mさんも住野さんもこの電子水が一番!と
思って長年飲んで頂いているんですね。

まさに、点と点が繋がった瞬間でした!
本当に、創業47年目の当社なので、どこかで見えない大きな
ご縁に応援されていると改めて思いました。。。

ということで、真摯に仕事に取り組み続けていく事が本当に
大事だと確信した 次郎でした!

本日 通勤 ランニング 18.43km
往路 8.38km 47分25秒 5分40秒/km
復路 10.05km 58分02秒 5分47秒/km
※かなりきついランでした!
でも、あしたも雨予報だから通勤ランするかも?

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:32  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/1995-3d452c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |