09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨のち曇り的なセミロング練!

2015.04.19 (Sun)

雨の中取り敢えず走り出した 次郎です。。。

5時起床で5時40分スタートし、6時に柏原リビエールホール!
練習仲間のTTさんとコースを思案する。。。

取り敢えず、雨の時に走りたくなる芋峠を目指すことに!
(僕の希望でした・笑)

石川から旧・羽曳野高校横を通り、穴虫峠から山麓線で南下。
予報より早く出だしから小雨が降っている。。。
まあ、いいけどね。。

飛鳥駅近くのローソンで補給している間に、雨が止んで空が
明るくなる!このまま晴れるんだろうね、間違いない(笑)


稲淵の千枚田!

そして、時折10%を超える斜度の3kmのヒルクライムを
それなりに頑張って登る。。。昨日RESTだったので脚軽めかな?
芋峠を越えると再び雨が・・・

吉野に降りていくと伊勢街道の風情のある街並みが・・・
2015041919044248a.jpg
しかし、予報通りに雨がしっかり降り始める

ここで、水越峠で帰路につくことに決定!

下市で歴史的なお店を探索・・・
20150419190340e75.jpg
創業800年という “つるべすし弥助” さん

20150419190339092.jpg
建物が半端なく歴史的!

お土産を持って帰ろうと思ったけど・・・
まだ、9時で開店には早すぎました(笑)

K215の抜け道で直進的に水越峠の麓、名柄に繋がる!

そして、2回目の補給・・・
20150419190342d21.jpg
この名柄交差点のローソンには僕たちのためにバイクラックが!
なかなかなコンビニですね!
それだけ、ローディーが多いということなんでしょうね(笑)

それからは、天候が一気に回復してしもて(笑)
暑いし・・・

なので
2015041919033767d.jpg
今シーズン初のレーパン1丁デビューです(笑)

あまりにも天気が回復したけど、帰るとなったらそれからが・・・なので、
帰ってから何しようかな?と想像して夢が膨らむ?

でも、現実的には・・・
20150419190337678.jpg
雨でさんざん汚れたモノを洗濯しましたとさ!

ということで、帰ってお昼食べて昼寝して起きたら・・・
身体が固まって疲労感にびっくりした 次郎でした。。。

もう、起きれないほどに身体が疲労していたんですか?
まあ、来週からは70kmのウルトラマラニック、そして再来週は
ブルベ3連発で5日間で1300km走らせて頂くという幸せな2週間が
続くので、今日はこんなもんで良いかな?

午後からは、充実した読書タイムを味わえたから、それで良いんです!

本日 練習 自転車 116.04km 獲得標高1707m
※獲得標高はTTさんとの違いが200m弱あるので???なんですけど

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:42  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2001-e3982ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |