オートバックス大阪健康センターさんでメンテ!

2015.04.21 (Tue)

今日は6時前に起床の 次郎です。。。

すぐに会社に行って(車です)メンテナンスの荷物を積み込む。
そして、いったん帰宅し朝食。。。

9時半よりメンテナンススタート!

奥が3000リットルの電子水をつくるチャージタンク、手前が
6000リットルのプールタンクです。。。

ここは、大阪府の大東市なんですが、オートバックスさんの記念
すべき第1号店に隣接する施設なんです。これらも含めて、創業者
の住野さんが意図して作られました。。。

プールタンクの中に入っている備長炭150㎏を
煮沸しておいたスペアの備長炭と入れ替えします。

そして、各部品の動作チェックなんかをして終了!
結局、3人がかりで6時間ほどの作業なんですね。。。

いつも、この作業の時はかなり疲れてしまうので、荷物を片づけ
たら、早く帰宅して Go running!

ということで、夕練で楽しいひと時を過ごした 次郎でした!

いつもより早めに走り出す!で、いつものバックパックがないので
かなり身軽な感じです。。。

石川に入り南下すると・・・
見慣れない異常にしっかりしたフォームの速い二人組が前から・・・

近づくと、ピンクのTシャツがとても似合うちよっちゃんと、先週の
土曜日に、「明日いよいよ70kmですね!キロ5分で押して行って
下さい」とメール頂いたケンジ先輩がやってきた!

えっと思って、参加案内の手紙を見たら・・・
予定通り来週の26日でした(笑)
1週間ずれてますやん。。。

本当に、びっくりしました・・・

しかし、こんな身近に仲間がいるなんて幸せですよね。。一人では、
なかなかペースが上がらない中、引きずられて速くなりました(笑)

夕練 ランニング 12.07km 59分10秒 4分54秒/km
※1㎞5分14秒から始まり、5分11秒、5分18秒、お二人と出会って
から4分53秒に上がり、最後は4分38秒まで上がりましたとさ(笑)
篠山マラソン以来のハイペースでした。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2003-44a25a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |