日曜日 めっちゃよーさん走ります(笑)

2015.04.24 (Fri)

神戸マラソン2015の年代別チャレンジ枠にエントリーした 次郎です!

45~49歳枠で2013年4月以降の持ちタイムが3時間21分以内です!

大阪マラソン同様、2014年3月の篠山で3時間08分でしたからOK。
(そうそう、うちの奥さんも大阪マラソンにエントリーしたので、
当選すれば人生初マラソンに挑みます・当選しますように祈る!)

さてさて、いよいよ迫った人生初のウルトラマラソン的なレースです。
70kmですが。。。

結構ビビッています(笑)
未知の世界に踏み入れる感が大きいので!

ちなみに、現在高3息子に僕が付けた名前は新(あらた)です。
本人にとって新たなチャレンジを臆することなく挑んで欲しい、と
思って付けました。。。

人との比較ではなく、あくまで本人にとってのチャレンジをし続けて
欲しいと思ったからです。

そんなチャレンジを日曜日に父親である僕が挑みます!


参加案内の封筒 ゼッケンを止める安全ピンがもらえないので
持って行かないと・・・

20150424195930cc3.jpg
大阪城スタート・ゴールの淀川を行ったり来たりするコースです

まあ、基本楽しんで走れれば良いのかな(笑)

ということで、ささやかなチャレンジに幸せを感じる 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 18.92km
※帰路は最近練習順調なちよっちゃんと並走し、かつての70km
レースにに挑んだ経験話を興味深く聞いたとさ。。。

それでは、お天気に恵まれた週末を楽しもうね。。。

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
22:18  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2006-b687a67b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |