第7回水都大阪ウルトラマラニック70km 速報!

2015.04.26 (Sun)

取り敢えず目標の7時間を切れてホッとしている 次郎です(嬉)

さて、人生初のウルトラ的70kmマラソン。。。

6時間54分でした・・・

ゴール後スタッフの方に撮って頂きました。。
201504261821166c4.jpg
もう、ヨレヨレな感じで、
その後トイレで着替えるのに20分程かかったし(笑)

ということで、藤井寺駅から自宅まで帰るのに25分かかった 次郎でした。。
普通は10分もかからないのに・・・

でも、その後家の大片付けをしていたうちの奥さんを手伝っているうちに、
身体のゴワゴワ乳酸たまっている感が取れて普通に歩けるようになり
ましたとさ。。。

でも、レイコップで布団を掃除しているときにハムストリングがピクッとなって
ヤバかった!そして、20時前に滑り込みセーフで投票できたよ。。

本日 レース 70km
6時間54分05秒(ネットタイム) 6分弱/kmかな・・・

詳細のレースレポートは近日中にアップします。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
21:28  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

初ウルトラお疲れ様でした!
疲れたでしょうか!?
(そりゃ疲れてますよね笑)

天気良く、暑かったと思いますが気持ちよかったんじゃないでしょうか!
私も来年淀川ウルトラか水都に出ます!
(次郎さんの行動に触発されて、結果ウルトラの面白さに気づいたからです)




話は全然変わるのですが、たーちゃんブログを誤って削除してしまいました。。。
色々なコメントも消えてしまいすみません。

近くNIWブログ開始予定しますので、また拙い文章ですが読んでください!




しばらくレースはありませんが、一緒にサブスリー頑張りましょうね!

因みに年内は、大阪、神戸、金沢に申し込みました。
岡山と下関、奈良や福知山も視野に入れています(抽選系が多いので落選も考慮して)!
たーちゃんです |  2015.04.27(月) 18:02 | URL |  【編集】

70キロ お疲れ様です(^^)/
正直 昨日の暑さでは7時間オーバーは仕方ないと思っていました…^_^;
本当に素晴らしいタイムですよ(^^)v
次はやっぱり100キロですか…笑
次郎さんが 走る時 一緒にエントリーしますよ♪
ちよっちゃん |  2015.04.27(月) 21:46 | URL |  【編集】

たーちゃん 亡命したという噂が!

実は、初70kmは結構楽しかったです。
たぶん、自転車的なレースではなく、僕が7年間参加しているブルベ的な
モノと通じる所を感じました。

参加者みんなが楽しんで走っていました、少なくとも50km位までは(笑)
それまでは、お互いに「Fight!」と声をかけ合いながらのラン!
それが、“1秒でも早く”という普通の本気レースとは違ってました。
だから、来シーズンは迷いなく100kmにチャレンジします(予定ですが・笑)

さてさて、たーちゃんのブログがなくなっている!というのは昨日走りながら
聞いて驚きましたよ。なんでも、姿を消してポーランドに亡命したとか?

とにかく、日本に戻って新たなランナーブログを始めてくださいね(笑)

今シーズンは、気持ちを新たに絶対にサブスリーを目指せる練習に取り組み
ますから。練習でできないことは絶対に本番でもできないから。

最後に、いつもありがとうね。。。
次郎 |  2015.04.27(月) 22:39 | URL |  【編集】

ちよっちゃん いつもありがとう。

なんか、結果的に緊張することなく練習のように走り出して
ゴールしました(笑)

これまでのレースと印象が違いすぎて、ある意味驚きでした。

だから、そんなブルベチックなウルトラ100kmを普通に走れ
たら楽しいなと思いましたよ。

だから、それなりの練習をして挑みますね来シーズンは。
もちろんサブスリーが絶対目標ですが・・・

それに、ちよっちゃんの久しぶりの100kmはこっちが楽しみです(笑)
次郎 |  2015.04.27(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2008-dfcb49a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |