09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日常の風景がアリガタイ!

2015.05.21 (Thu)

少しずつ疲労が取れてきたような気がする 次郎です(笑)

はいはい、今日のお話は今朝の通勤時にふと思ったこと・・・


会社から1kmほど手前の石川河川敷の景色
葛城山と金剛山が見えますね

そして、当然のようにバイクライダーが走っている(笑)

普通に毎日のようにここを自転車やランニングで走っているん
だけど、本当に気持ちの良いコースなんですよ!

大阪市内や出張で訪れた東京などではなかなか気持ちの良い
コースはないからね。

なお、多くのランニング仲間もこの石川河川敷をホームコースと
して走っていますよ(笑)

それに、近くの大阪芸術大学の女子駅伝部の朝練がまさにここで
行われています。。。

倒れそうなくらい追い込んで練習してはりますよ。
だからつい、「頑張ってください!」と声をかけてしまいます(笑)

ということで、備長炭の輸出に新たなハードルが出てきて
緊急に対応しないといけない 次郎でした。。。

これで、日曜日は仕事になりそうだ!

本日 通勤 ランニング 20.41km
往路 10.16km 55分53秒 5分30秒/km
復路 10.25km 53分40秒 5分14秒/km
※帰路は久しぶりの1km刺激? 4分08秒でした。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2048-0d22d8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |