数百件のクチコミの始まりとなるキーパーソンに会えました!

2015.05.27 (Wed)

多くの方に支えられて創業47年目の 次郎です(笑)

僕が47年ではなく会社がね。。。
まあ、僕が生まれた数か月後に父親がこの会社を始めたので、
僕と同い年ですから、まあ良いか(笑)

それに、色んな事情で大学を卒業してしばらくしてから正式に
この会社に入りました。。。

2年かけて世界1周しようと思って、日雇い仕事で80万円貯めたのは
良いんだけど、その後出発までにこの会社のお手伝いをしたら・・・
一人辞めて、二人辞めて・・・それでいまだに働き続けています(笑)

いつになったら世界1周に行けるやら。。。

そんな状況で、仕事を始めてかれこれ25年目です(笑)
早いものだ!

さて、今日はそんなこの会社を支えて頂いた多くの方々のお話!

昨日のこと、お伺いしたお宅で30年来のお客様K様がいらっしゃい
ました。そしてなんと、そのK様のお兄さんIさんとお姉さんMさんも
一緒にいらっしゃいました。。。

そして、そのIさんが当社にとってのキーパーソンなんです!

元プロ野球選手のIさん。そう阪神タイガースでご活躍でした。
当社の代理店さんを通じてなんですが、そのIさんが当社製品を
ご購入頂いてから、この「電子水」は良いよ!「デンシチャージャー」
は良いよということで、ご兄弟6名の皆さんが当社製品を
お買い上げ下さいました。。。

もちろん、どこかのねずみ講ではないので、それで多大なバック
マージンがあるわけではありません!

なので、100%善意で当社の製品をご紹介下さったのですね。。。

それから、35年。Iさんのお姉さんの子供さん、お孫さんの代まで
皆さん当社の製品をお買い上げ下さっています。。。

これは正に本物の良い製品であることを表しているのではないで
しょうか?僕はそう信じます!

そして、そのIさんのご兄弟からのクチコミでの広がりも、僕が把握
しているだけでかなりあります。。。なので、そのIさんから広がる
お客さんは軽く数百件はあるでしょうね。。。

そして、そんなお客様とお会いすると、皆さん親しみを込めた感情で
接して下さいます。本当に有難いことです。

そんな多くのお客様に支えられて当社が47年も生き延びることが
出来ていると確信するとともに、感謝の気持ちが絶えません!

そして、最後の驚きが・・・
そのI様のお姉さまであるMさんの次男さんの社会人野球の
バッテリーを組んでいたのが・・・ブルベ仲間の篤司くんだった
ことです!

Mさんがピッチャーで、篤司君がキャッチャーだったそうです!
Mさんと篤司くんがfacebookで繋がっていたおかげで気づいた
んですね。。。

さらに、そのMさんと篤司君が勤めていた会社の先代のH社長
さんも当社のお客様でした!Mさんはその会社の役員まで勤められて
いたのですが、その社長さんと電子水について話されていたようで、
当社のことをご存知だったようです。

ということで、本当にご縁を信じるから
悪いことはしないよの 次郎でした!

本日も 通勤 ランニング 20.77km
往路 10.14km 55分48秒 5分30秒/km
復路 10.63km 56分23秒 5分18秒/km

※3日連続の1km刺激 4分16秒!
やりたくなかったけど、一応やってみようか?
ってな感じでやったら、結果も一応な感じのダメダメタイムでした(笑)

そう、帰路は会社から1kmでチームメイトの松原さんと会って、一緒に
走れました!普通に嬉しかったです(笑)

あっ、錦織圭選手、全仏2回戦突破おめでとうございます!
実は高校の時硬式テニス部でした。しかし、その3年間で
球技に向かないということがはっきり分かりましたとさ(笑)

でも、練習が無駄に激しすぎたので、メンタルとフィジカルは結構
鍛えられたことが良い思い出ですね(笑)その辺りは感謝ですね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:00  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

出逢い、縁、人生って良いですね!

gen |  2015.05.28(木) 19:37 | URL |  【編集】

genさん、本当にほんとうに・・・

何でしょうか?
出会いってとても大切で、人生に与える影響が
とてもとても大きいですよね。。。

でも、何かの本に書いてあったのが、
自分で求めている何らかの人生に必要なものは、
必ず与えられると。。。

でも、それは真摯にそれを求めて真面目に生きている
人に限られると!

僕の人生もピンチが幾度ともなく来たけど、何故かクリア
出来ていることから、真面目に生きていかないとと思いますよね。。。

そしたらきっと神様が遠くから助けてくれるかも???
次郎 |  2015.05.28(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2054-89ca5c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |