日帰り出張で、姫路 後 高松へ!

2015.06.03 (Wed)

5時起床の 次郎です。

阪神高速の神戸線を走っているときは、かなりの大雨で前が
見えなくて怖かった!でも、姫路に着く頃にはもう止みかけていた。

ラッキー!

姫路では、スーツを着ての納品で、家庭用電位治療器
“デンシチャージャー” と 電子水の “70リットルタンクセット” を。。。

かなり古いお客様で、30年越しのリピート!
感謝ですね。。。

それから、作業服に着替えて・・・

瀬戸大橋を渡って高松へ!

マルナカさんの総菜をつくる工場で電子水設備が不具合と
ご連絡を頂いたのが、先週の土曜日で高野山に向かって
自転車を走らせている時でした。

それから、月曜日に必要と思われる部品を手配し、ようやく
本日修理に向かうことが出来ました。。。

現場に到着し、色々と確認したのですが、結局予想していた不具合
ではなく、考えられる範囲の部品をチェックしたけど原因が分からない!

それで、センター長さんに聞いてみると、お客様側の設備の不具合が
当社設備に影響したための故障だったことが判明!

結局、定価12万円もする仕入れた部品は必要なかったけど、
とにかく原因が分かって良かった(喜)

20150603194221f79.jpg
帰路は、鳴門大橋を通り・・・

20150603194221397.jpg
明石海峡大橋を渡り・・・

ということで、思っていたより早く帰宅出来た 次郎でした(笑)

バックパックを担がないで走れるせっかくのチャンスなので、
17時半よりスタート!

臥龍橋で1km刺激しようかな?と思案しながら折り返すと、笑顔の
ちよっちゃんがそこに居た!

「やっぱり、次郎さんだと思った」だって。。。(笑)

それから、2kmほどいっしょに話しながら走って、僕はターン。

本日 夕練 ランニング 15.21km
1時間16分07秒 5分00秒/km
1km刺激×2セット、3分51秒、3分50秒

最初の刺激のタイムが思ったより悪かったので、12km予定を15kmに
伸ばす。そして、もう1度刺激をしてみたら、1秒速くなった(笑)

ちよっちゃんのおかげで、10km予定が15kmになり、1km刺激1本が
2本になりましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2061-e4fa1eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |