紀伊半島1周 600kmブルベの準備完了!

2015.06.05 (Fri)

いつもブルベ前は忙しい 次郎です(笑)

そんな中、やるべき仕事を終え、ブルベの準備も終え、
ようやく夜ご飯、もちろんお酒もね(笑)

今日はレモン酎ハイ、後、白霧島のお湯割り。。。

ブルベを始めた時から使っているオルトリーブのサドルバック!

その下に、コクーンの輪行袋、上には雨具を括り付ける!

ハンドル周りは・・・
201506052111277de.jpg
ライト2つと、サイコンも2つ、そしてコマ図ホルダー!
サイクルコンピューター2つというのは、1つ壊れた時のスペアね。
あっ、ステムの下にはベルも付いてるよ。

そして、最後の最後まで悩む、モンベルのシュラフ!?
20150605211126437.jpg
天気予報的に雨の可能性は少なくなった分、寒くなりそうだから。

やはり、睡眠の質を優先するなら、持っていくべきなんでしょう。。
ただ、雨具やあったかインナーを着ただけでは、寒すぎて眠れないから。

明日の出発前に最終決定します(笑)

でも、シュラフを持ってくとなると・・・
20150605211125a82.jpg
年間300日は背負っているこのバックパックを使います!
準備OKで反射タスキを付けておきました。キーホルダーもね(笑)

りんくうで6時受付開始で、7時スタートです。
なので、5時には自宅を出ます。。。
今回は車で現地まで行くので、少し楽ちん(笑)

ということで、アップルウォッチのCM 素敵だと思った 次郎でした!
来年くらいには普通にみんな使ってるかもね。。。

本日 通勤 自転車 往路のみ 9.6km
帰路は雨だったので、乗せてもらいましたとさ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:12  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2063-bee18288

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |