BRM606 紀伊半島1周600km 無事ゴールしました(笑)

2015.06.07 (Sun)

19時32分 無事ゴールした 次郎です(喜)

36時間32分と、僕にしてはまあまあなタイムでした!


真っ暗にならないうちに無事りんくうタウンに戻ってこれた!

201506072148514a8.jpg
そして、愛車のダモクレスくんは我が家での定位置に収まった(笑)

普通にスタートして、そして普通にゴールできる当たり前の
幸せがここにありました。。。

とりあえず、無事完走出来て良かった(笑)

GWの600kmリタイヤのリベンジがかかっていたのでね。。。

これで、あと200kmブルベを完走すれば、SR取れるよ(笑)

ということで、PBPに参加するわけではないけど、
ブルベ始めた年からの7年連続のSRが掛かっている 次郎でした!

まあね、最低限ブルベやってます、と言いたいからね。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:00  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様!  ナイスライド。

gen |  2015.06.08(月) 04:45 | URL |  【編集】

genさん、ブルベ楽しいですよ。。。

毎度毎度、応援有難うございます。

普通にではないけれど、順調にゴールできました。

詳しくは、後日のブルベレポートでお話致しますが、
やりがいたっぷりなブルベご一緒しません?

後悔はさせませんから(笑)
次郎 |  2015.06.08(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2072-8fd174d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |